大学生から始めるビットコインFX

大学生がビットコインFXで焼かれながら資産を増やしていくブログです。

大学生でも始められるビットコインFXのすすめ

f:id:plusl_btc:20171026152124j:plain

皆さんはじめまして!

ぷらすると申します。普段はbitFlyerなどでビットコインFX(BTCFX)をやっています!

 

最近巷で仮想通貨ブログが話題ですよね!

その流れに乗っかってブログを初めて見ました<(`・ω・´)

 

まだまだブログ初心者なのでこれから頑張っていこうと思うので、皆さんよろしくおねがいします!

 

 

で、どれだけ稼いでるの?

さて、やっぱりここが皆さん気になりますよね。

やっぱり、FXとかやってると資産多いのかな?なんて思いますよね!

僕がフォローしてるFX勢の中には毎日100万ちかい利益を出している人もいます。(恐ろしい)

 

しかし、僕は全然資産はありませんw

 

現にFXで回しているお金は2万くらいしかありません。

f:id:plusl_btc:20171026142952j:plain

 

本当はもっとあったんですよ!始めた当時は10万くらいまで行きました!

 

ただ、一気に負けちゃったんですよね....1万まで減りました、つい最近

 

この時、本気でFXやめようかと思いました。でも、やめられなかったんですよね。

 

楽しいから。

 

この一点につきます。面白いんです。チャートを見て、不特定多数の心理を予測する。こんなに面白いゲームなんて人生で初めてです。

 

大金を稼ごうと躍起にやっても仕方ありません。勿論、お金が増えれば万々歳です。でも、一番大事なのは楽しむことです。

 

この理念に共感できる人は是非BTCFXを始めましょう!!

 

1万からでも楽しさは味わえます。1万円のゲームを買ったり、課金したりするよりもエキサイティングな体験をすることが出来ますよ(*゚∀゚)

 

どこの取引所を使ってるの?

僕は

  • bitFlyer
  • BitMex

の2つを使っています。

bitFlyerは損益がグラフで表示されたりして便利なので、メインで使っています。

だた、重い時があるのが難点

 

そういう時はBitMexを使っています。

BitMexについての記事はそのうち書こうと思っているのでそれまでお待ちを。

 

とりあえず、アフィリンクだけ置いときますね笑

手数料が半年10%offになります

www.bitmex.com

 

最後に

僕は決してFXを長年やってきた人ではありません。1ヶ月ちょっとです。だから。対して上手くもないし、大して稼いでいません。

 

 

だから、資産が増えるから始めよう!とかは言いません

BTCFXは楽しいから始めよう!と言います

 

 

始めるなら、BTCFXを楽しむ。この言葉を心に刻んで、道の世界に飛び込みましょう!!

 

それでは次の記事で会いましょう(・∀・)

ツイッターフォローも良ければ!